: 輪舞曲 ロンド

映画紹介

DVD「輪舞曲 ロンド」の写真

不思議な薬により運命が交錯する男女の物語を描くファンタジックなラブストーリー「輪舞曲 ロンド」。

公認サイトは2003年12月5日で終了し、作品関連情報が掲載されたサイトへリンクしています。同ページからもリンクされている喜屋武靖監督のサイトでは、本作に関連する短編作品を配信しています。

作品データ

監督・脚本
喜屋武靖
出演
原田里香
吉岡毅志
高槻純
永井正子
前田綾花
製作年
2003年
配給
フェイスフル
上映時間
80分

関連商品

喜屋武靖といいます。

このたび、私が脚本・編集・監督しました「想色~オモイ・ノ・イロ~」という作品の公開が急遽決まったので、告知させて下さい。


「想色~オモイ・ノ・イロ~」


こころの、ずっとずっと、奥にしまってたもの。

無邪気に笑いながら、ボンヤリすごしていたあのころ。
わたしたちに怖いものなんて、なにひとつなかった。
でも高校を卒業したわたしたちを待っていたのは、
自分を見失いそうになる不安で忙しい毎日。
あの日に帰ることなんてできないけど、
3人で見ていた未来は思い出すことができる。
わたしたちが想っていた“夢”は、何色だったのかを…


脚本・編集・監督:喜屋武 靖

製作・配給:KSS
      
制作プロダクション:ディメンション http://www.e-dimension.tv/


10/9(土)~10/14(木)
池袋駅西口 シネマロサにて レイトショー公開。


20歳前後の女の子3人の友情をテーマにした青春ドラマです。
社会への第一歩を踏み出し始めたそれぞれの日常の中で揺れ動く心模様を映像化しました。

女性向けの映画を目指しました。

上映時間は79分です。
是非、見に来て下さい!


◆キャスト

若槻千夏、太田千晶、岩佐真悠子

布川敏和(友情出演)、川村亜紀、高槻純、市瀬秀和、藤平涼ニ、唐橋充、山下葉子、松田賢二、前田耕陽(友情出演)、滝沢涼子

◆スタッフ

プロデューサー:川上泰弘・山崎義一
企画:狩野善則
脚本・編集・監督:喜屋武 靖

撮影:池内義浩
照明:山本浩資
整音:小宮元
音楽:黒川大輔

喜屋武靖個人HP
P-KYAN http://cnxmovie.com/p-kyan/
p-kyan's branch http://p-kyan.de-blog.jp/pkyanbranch/

Posted by : p-kyan's branch(26. Září 2004 20:31)

こんばんわ。
「想色~オモイ・ノ・イロ~」監督の喜屋武靖です。


昨日の「想色~オモイ・ノ・イロ~」の公開初日にお越しいただいた皆様、誠にありがとうございました。

おかげさまで台風直撃という悪天候にもかかわらず、ほぼ満席状態で初日を迎えることができました。

あと5日間、イベントはないので、厳しい興行になるとは思いますが、頑張ります。

ありがとうございました。


p-kyan’s branch
      http://p-kyan.de-log.jp/pkyanbranch/

「想色」私設情報サイト
      http://cnxmovie.com/p-kyan/

Posted by : P-KYAN(10. Øíjen 2004 18:38)

チラシを見てここまで辿り着いたあなたへ†「想色」上映告知活動後半戦に向けて

今日は9/26。 「想色†オモイ・ノ・イロ†」公開まであと13日だ。 年末か年明
Trackbacked from : p-kyan’s branch(26. Září 2004 21:45)