: 花とアリス

映画紹介

憧れの先輩に近づくためについた「嘘」から始まる物語。少女たちの揺れ動く微妙な心情を描く青春ドラマ。ネット配信されたショートフィルムを再構成した岩井俊二監督作品「花とアリス」。

公式サイトでは、作品・キャストの紹介、上映館情報、劇場版予告編と特報の動画、記者会見での岩井俊二監督のコメントと質疑応答の模様を掲載。試写会での舞台挨拶と鈴木杏・蒼井優・郭智博のインタビューは動画で見ることができます。壁紙のダウンロード、掲示板もあります。

作品データ

監督・脚本・音楽
岩井俊二
出演
鈴木杏
蒼井優
郭智博
相田翔子
阿部寛
製作年
2004年
配給
東宝
上映時間
135分

この花とアリスってぃぅ映画ゎぉもろぃですかぁ?今度見に行くけど・・・ぉもろなぃならャめようぉもってるんですけどねぇ!!笑笑!!これって男子とぃくもんじゃなぃですかねぇ??どぉぅなんですヵぁ??

Posted by : ゅぅ☆★(21. Březen 2004 16:57)

好みが別れると思う。
ちなみにワタシは好きな感じ。

Posted by : 銀太郎(21. Březen 2004 18:24)

花とアリス

■杏ちゃん、いつのまに大きくなっちゃって  驚いたのはさぁ、蒼井優よりも杏ちゃんの方が背が大きかったんだよねぇ!杏ちゃんいつのまにそんなに大きくなってたの!って感じ。いつも主人公の妹役が多かった杏ちゃんが、去年の夏のドラマで二宮君(嵐)の相手役をやっ...
Trackbacked from : 【銀太郎的映画感想文】(21. Březen 2004 18:21)