: Deep Love -劇場版アユの物語-

映画紹介

時代に流され援助交際を繰り返していた少女がある出会いから自分を取りもどす物語「Deep Love -アユの物語-」。

原作は携帯サイトで連載された小説。書籍、マンガ、ビデオ映画などで展開されたシリーズの劇場映画版。音楽をユニット「I Wish」のボーカルでストリートライブでも活動する川嶋あいが担当。

原作者でもある監督のyoshi氏の会社・ザブンのサイトに紹介コーナーがあります。作品応援プロジェクトへの参加呼びかけや、クランクインから撮影、完成後の試写会の模様などを掲載しています。

作品データ

監督・脚本・原作
yoshi
音楽
川嶋あい
出演
重泉充香
古屋敬多
黒田アーサー
藤谷祥子
竹中直人
製作年
2004年
配給
ザブン
視聴年齢制限
R-15

この本わまぢでぃぃょ!!!!!!ぅちがこの本と出会ったのわ、友達が『これ見て!!!!』っとかぃぅから、家に帰って見たら、最初わエロぃと思ったけど、ぁゅがぉばぁちゃんに出会ってから、ぁゅの心が変わりだし、私の読む考ぇ方も変わりました。最後のぁたりにぃくと涙がぽろぽろ自然に流れてきました。この本のコメント(ぃろ②と。。。)を見ると、ぁまり感動しなかった。っとぃぅコメントも見ました。でもそんなのわ信じなぃで!!!!読んでみたぃ!!っと思ったら絶対読んでみてくださぃ。(nun)この本わ本っ当にぃぃほんだょ!!!!!

Posted by : sumire(21. Květen 2004 16:59)

ぅちも最初はエロィって思ぃながら読んでたんだけど・・・。まぢ超→ぃぃぉ話だったよぉ。映画もぅちは見たけどぉばぁちゃんのシーンとかボロ泣きだったしぃ(汗)Deep Loveは「世界の中心で、愛を叫ぶ」みたぃな純情な話じゃなぃかも知れなぃけど・・・。純愛だからっ!!!!義之とアユの愛は本物だょ☆だから絶対見てくださぃ!!読んでくださぃ!!!

Posted by : 敬ちゃん( 2. Červen 2004 16:24)

うちも友達にすすめられて読んだとき、エロくて、こんなので感動すんの?とか思ったけど、読んでいったらどんどんアユの世界に引き込まれていって涙が止まりませんでした!!アユは確かに汚れた心を最初わ持ってたし冷めた子だったけど義之との愛はとてもキラキラしてたんです!こんなに泣いて泣いて泣きまくった本はありません!今、こんな時代だからこそ読むべき本だと思います!

Posted by : ★アユ★大好き!(12. Červenec 2004 18:39)

本を読んだ時は、めっちゃやばぃなぁ~と思ってたけど、あゆがだんだんと変わって行く所にすごく引き込まれて行って、自然と涙が出ました。とっても良意話です!!皆に呼んで欲しいです! それと映画も見ました!!
本と同じでとても感動しました!!アユと義之の愛がとっても純で泣きまくりながら見てました!!

Posted by : ☆真美☆(26. Srpen 2004 22:57)